賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2011年12月9日金曜日

女性専用フロアのある物件

こんばんは*^^*

12月に入り、師走と言われる通り
  バタバタとした日々になっています。。。

こんな時だからこそ、慌てず、じっくりと業務をこなしていきたいと思います。


本日は、女性の転勤者様にオススメ!!

 女性専用フロアのある物件で、女性専用フロアのお部屋が空いてきます☆

その名は ”セルリアン・リヴ”

川沿いに佇む物件


オートロック付の豪華なエントランス


落ち着いた雰囲気の美室


高級感溢れる物件です!
ぜひ、一度ご内覧をいただきたいと思います☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

→→CLICK→→ 女性専用フロアのある物件「セルリアン・リヴ」

★法人営業チーム 川角★

☆徳島駅近くのデザイナーズマンション☆ 【cube-g西船場】

 あと1週間もすれば年明け、2021年です。 今年を振り返るとウイルス関連のニュースばっかりでしたね。 新年は明るいニュースが多くなることを祈るばかりです。 さて、弊社も明日が年内最後の営業日。 TENKINブログも年内最後の更新です。 みなさんも2020年残りわずかですが、良い...