賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年5月11日金曜日

しらさぎ大橋

こんにちは。

徳島は吉野川(四国三郎)が有名ですが、この度、吉野川に新しい橋が開通しました。

その名は「阿波しらさぎ大橋」です。


まだ一部のみの開通ですが、開通日は見物でかなりの渋滞だったようです。

遅ればせながら私もつい先日渡ってきました!あいにくの曇り空でしたが・・・(:_;)。

見晴らしも良く開放感がありなかなか気持ち良かったです。

徳島に来られた際には是非どうぞ!

築浅、開放的で明るいリビング、2LDKの人気物件はコチラ→「ソルコートHAYASHI」


法人営業チーム 近藤☆彡

☆徳島駅近くのデザイナーズマンション☆ 【cube-g西船場】

 あと1週間もすれば年明け、2021年です。 今年を振り返るとウイルス関連のニュースばっかりでしたね。 新年は明るいニュースが多くなることを祈るばかりです。 さて、弊社も明日が年内最後の営業日。 TENKINブログも年内最後の更新です。 みなさんも2020年残りわずかですが、良い...