賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2012年5月18日金曜日

花より団子?!

ここ最近、天気の良い日が続いています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先日、休日に ”藍住町バラ園” に行って

きました!


子供と二人、近所の公園の帰り道、板野

郡藍住町にある正法寺川湖畔に広がる

バラ園が目に入り、立ち寄ると、ちょうど

「ローズフェア」が行われていました。


そばで屋台があり、おみやげに ”たい焼き”

を買って、無料のバラ園を観賞して帰ろう

と思いましたが、小腹が空いて、おみやげ

のたい焼きを子供と二人で食べちゃいまし

た!


本日のオススメ物件は、家主さんが花屋

さんをされている徳島市南沖洲に位置

する1LDK

「フローラハイツ(南沖洲)」です。


法人営業チーム 橋本 でした。

☆徳島駅近くのデザイナーズマンション☆ 【cube-g西船場】

 あと1週間もすれば年明け、2021年です。 今年を振り返るとウイルス関連のニュースばっかりでしたね。 新年は明るいニュースが多くなることを祈るばかりです。 さて、弊社も明日が年内最後の営業日。 TENKINブログも年内最後の更新です。 みなさんも2020年残りわずかですが、良い...