賃貸管理戸数10年連続
年間仲介件数10年連続徳島県第1位

シティ・ハウジング TENKIN ブログ

2010年9月9日木曜日

CM撮影


今日は久しぶりに朝から曇りで、少し過ごしやすかったような気がします。
ご転勤族の皆さまは、この猛暑の中、引き継ぎに部屋探しと多忙な日々をお過ごしかと思います。

そんなバタバタとした中、本日本店にて「キッカケTV」のCM撮影を行いました。
写真はそんな撮影の風景です。
モデルとかではなく・・・今年の新入社員がメインで出演するCMなので、大変。。。

一番大変なのが、『笑顔』

普段できていても、あらたまると難しいですね。

また完成したらホームページにUPしますので、ぜひご覧ください。

★法人営業チーム 川角★

☆徳島駅近くのデザイナーズマンション☆ 【cube-g西船場】

 あと1週間もすれば年明け、2021年です。 今年を振り返るとウイルス関連のニュースばっかりでしたね。 新年は明るいニュースが多くなることを祈るばかりです。 さて、弊社も明日が年内最後の営業日。 TENKINブログも年内最後の更新です。 みなさんも2020年残りわずかですが、良い...